秋は2番花の季節です

皆さんこんにちは。

 

日中はまだまだ真夏並みに暑いですが、庭の草花はちゃんと秋の気配を感じているらしく、少しずつ2番花が開花し始めました。

 

 

 

 

 

夏の始めに思い切り短く剪定した西洋ニンジンボク

涼し気な薄紫の花がボチボチ咲き始めました。

 

 

 

 

紫のチェリーセージも葉はお疲れ気味ですが咲き始めました。

 

 

 

 

2年目のレウコフィルム。春に咲くはずが全く咲かず気をもみましたが、やっと今頃咲き始めました。しかもある日突然!

シルバーリーフにくっきりピンクの花が咲きとてもオシャレで目を引きます。

 

 

 

 

 

セダム フロスティモーン。こちらは随分前から蕾があるのですが、一向に咲く気配がありません。一体いつ咲くのかどんな花が咲くのか・・・・・。

待ちくたびれました💧

 

 

 

 

度々登場するペチュニア。頑張って咲いています!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

http://waiwai-store.com/