セリアでいいもの見つけました!

みなさんこんにちは。

クリスマスも近づきましたが、この辺りは雪の気配もなく、ガーデンの花たちは伸び伸びと元気にしています。

 

先日、知人にセリアが近所にオープンしたと聞き、早速翌日ガーデニング用品を探しに行ってきました。

以前ネットで、セリアにかわいいガーデニンググッズがある事を知り、ずっと行きたかったので・・・・。

 

ネットの情報通り、あるわあるわ・・・・。

ウキウキしながら色々カゴに入れていきました。

今日はその中から数点ご紹介します。

 

 

 

 

その中でもイチオシは、この風車付きピック。

本当に百円でいいの?と思うほど存在感もあって思わず値段を確認してしまいました。

普通の雑貨屋さんで500円で売っていても風車に惹かれて買ってしまいそうです。

ただ結構大きかったので、うちの鉢に合うかな~と迷いましたが、持ち帰って挿してみるとまるでこの鉢のためにオーダーメードしたみたいに妙にしっくり。

ビオラがますますかわいく見えます。

 

しかも百均なのに(失礼💦)風車がしっかりしていて、風が吹けばスムーズによく回ります。和むわ~。

 

 

 

 

 

この何気ないウエルカムピックも、カスレ具合がオシャレでサイズ感もピッタリ。

 

 

 

 

 

この旗ピックはかわいくて選んだけど、どこに挿しても浮いてしまって合わなくて(色が・・・・)。とりあえずここに。

 

 

 

 

 

バケツピックも何気にかわいい。前のじょうろとじゃぐち蛇口はダイソーのです。

 

 

 

 

 

 

ついでに引っ掛けバケツもぶら下げてみました。

(手前のじょうろはダイソーで)

 

 

女性がアクセサリーで引き立つように、ガーデニンググッズは植物を素敵に見せてくれるので不思議です。

花を眺めるのがますます楽しくなりそうです!

 

ご訪問ありがとうございました。