ちょっとだけクリスマス風に

みなさんこんにちは。

今日は久しぶりに穏やかな天気で、やっと庭の落ち葉の掃除ができました。

 

 

 

12月になったので、鉢植えをちょっとだけクリスマス風に飾り付けしてみました。

 

 

 

 

 

ベルを巻き付けたのは、2度目の冬を迎える”ライスフラワー”。

枝や葉がとても柔らかく繊細で、折らないように気を遣いました。

春になると、お米のようなかわいいピンクの花を咲かせますが、年に1度なので待ち長い・・・・。

 

 

 

元気いっぱい”ブラキカム”。ナチュラルな雰囲気が好きです。

 

 

 

 

レースのような花が素敵な”スカビオサ ブルーバルーン”。

この秋初めてのチャレンジです。前から植えてみたかったのですが、やっといい苗に出会えました。

 

玄関前が少し賑やかになりました。小さなお客様に喜んでもらえるかな?

 

ご訪問ありがとうございました。